生徒さんの作品

3月の作品

息子さんのご結婚祝いで製作されたラウンドブーケです。ご自宅でバラの開花をこなされ、理論に基づいた構成で順調に仕上げることができました。おめでとうございます♡

純白のアーティフィシャルフラワーでヘッドドレスを製作されました。リボンでサイズ調整が可能です。

超小花を寄せ集めてメルヘンティックな大きな木をデザインした押し花額です。非常に軽く壁に掛けやすい簡易式の額です。

ハーバリウムボールペンです。お好きな花やマテリアルをオイルの中に閉じ込めました。世界で一つだけのマイボールペンの完成です。

boxの中にブルー、グリーン系の花材を閉じ込めました。新色のブルーはグリーンとの相性も良く綺麗に仕上げることができました。

横長の器に華やかな数種類のピンク系のバラを配置しました。
ご結婚お祝い用ギフトです。

桜の花びら型でベースを手作りしてその中に淡いピンクの小花をちりばめました。センターにはダイナミックに大輪のバラを配置してポイントにしました。

オーバルリースにナチュラルな花材をバランスよく貼り付けました。淡いイエローのバラがとても可愛いです。

バルブ型の瓶にブルーとグリーンの花材を閉じ込めたハーバリウム2本です。大きな白い花がポイントです。

ラブリーなピンクをふんだんに使用して製作されたお雛様のアレンジです。うさぎのお内裏様とお雛様が癒されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA