生徒さんの作品

8月の作品

【プリザーブドフラワー】

赤バラをメインに舟型ワイヤーにアレンジしました。周囲をグリーンで統一させて、より赤バラを強調させています。

【ハーバリウムミニ角柱】

オイルの中の花材をラインを意識してすっきりデザインしたハーバリウム。夏のプレゼントにぴったり!

【プリザーブドフラワー】

流れるようなデザインのキャスケードブーケです。花嫁様のご要望を取り入れて、姪っ子さんのために一生懸命心を込めて制作されていました。

【プリザーブドフラワー】

優しいピンクのバラを使用しいてるラウンドブーケです。色の配置を考えながら、きれいな形状にまとまっています。

【押し花26額】

レジンであらかじめ制作した花瓶にノラニンジンをデザインしました。つるが勢いよく作品を動的に表現しています。

【アーティフィシャルフラワー】

ポンポンマムをお団子に見立ててお月見の作品を制作されました。クラフト要素の多い、楽しいレッスンでした。

【ハーバリウムディスペンサー】

chouchou blanc考案ハーバリウムオイルを入れたソープディスペンサーです。4面ありますので、それぞれ異なる花材デザインをお楽しみいただけます。

【プリザーブドフラワー】

丸い器はとても人気のあるデザインの一つです。ブルー・ピンク・白と入荷しておりますのでご希望の方はお早めに!

【プリザーブドフラワー】

一輪のバラを大きく開花するレッスンです。花びらを貼りかえることで、様々な表情を作ることができ、アレンジの幅が広がっていきます。

【プリザーブドフラワー】

秋色バラを使って、少しアンティーク風な作品が仕上がりました。小枝の先にバラをのせて、高さをだしています。

【ハーバリウム&キャンドル】

ワイングラス下部はハーバリウムオイル、上部はアロマキャンドルをセットしました。その上部にころんとかわいいバラをのせました。

【押し花26額】

色とりどりの押し花でラウンドブーケをデザインしました。リボンや小鳥を一緒に配置して、かわいいご結婚お祝いのプレゼントが仕上がりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA