生徒さんの作品

11月の作品

【プリザーブドフラワー】

大小の白いバラを使ってラウンドブーケを製作されました。姪っ子さんへのプレゼントだそうです。

【プリザーブドフラワー】

明るいバラとシックな資材を組み合わせてきれいな形状のリースが仕上がりました。リンゴもかわいいアクセントになっています。

【プリザーブドフラワー】

ファーストジェルを使ってツリーの内部をうめました。白の粉を使って色付けもしました。

同じように配置されましたが、セレクトする材料で三者三様。並べて撮影させていただきました。

【押し花】

簡易フレームに押し花はがきをセットしています。完全な密封ではない簡易的な手法を学習しました。

【押し花額 26額】

プレゼント用にお花お任せで準備させていただきました。お気に入りで仕上がったようで、果たしてお渡しされたのか???

【プリザーブドフラワー】

同じ花材を準備させていただきました。新製品のグラデーションのバラは私だけでなく生徒の皆様にも大好評でした。

【プリザーブドフラワー】

一足早くクリスマスデザインの作品を仕上げられました。タルト型のミラーをベースに煌びやかな作品です。

【アーティフィシャルフラワー】

早めにお正月に飾られる羽子板デザインを製作されました。お正月が待ち遠しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA