生徒さんの作品

12月の作品

【押し花 21額】

はじめてご自身で額入れを習得できるように指導させていただきました。シンプルで感性輝く作品に仕上げられました。

【押し花 21額】

額の作り替えの手法を学ぶカリキュラムです。古くなった作品や気になる点がある作品も中身を変えて蘇ります。

【押し花額】

2羽のスワンが仲良く寄り添うデザインはお祝いにもぴったりです。色鮮やかな押し花を使って黒い台紙ながら華やかさのある作品です。

【プリザーブドフラワー】

お母様にプレゼントされるそうです。明るい気分で癒されると思います。

【アーティフィシャルフラワー】

ボードを3分割してそれぞれにお好みの造花をデザインされました。比較的大きな壁飾りです。作り手の優しい気持ちが伝わるように思います。

【プリザーブドフラワー】

お正月向けデザインの作品です。職場のサロンに飾っていただけるようで、華やかな新年をむかえられそうですね。

【アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー】

大きなカサブランカをメインに結婚される方へのギフトです。結婚式場の受付に装飾される予定です。

【押し花 26額】

昨年私自身が制作した作品を気に入って下さり、同じものを製作されました。冬景色の代表作です。

【押し花ボールペン】

個性を出すために台紙を色付けしてお好みの押し花を貼り付けました。どこにもない色調でプレゼントにも喜ばれそうです。

【プリザーブドフラワー】

めがねタイプのしめ縄飾り。シックで上品な色合いでおしゃれなしめ縄が完成しましたね。

【プリザーブドフラワー】

星形のベースは置物・壁掛けどちらでもOK。

カラフルな色合いで明るい気分をもたらしてくれそうです。

クリスマスっぽいけど通年飾ることができるように、というご要望でした。

【プリザーブドフラワー】

金色の器に、様々な和素材をアレンジしました。いよいよお正月ですね。飾り物の水引は手作りされています。

【プリザーブドフラワー】

ツリーの内部には着色したものと透明なファーストジェルを流し込んでいます。お好みの花材をセレクトしていただきました。Merry Christmas!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA