生徒さんの作品

10月の作品

【プリザーブドフラワー】

ミニサイズのジョーロに開花したバラを一輪。今までに使用したことのない渋いグリーンをセレクトされました。大人の雰囲気です。

【アーティフィシャルフラワー】

お孫さんの七五三で使用される髪飾りを製作されました。お着物と調和するお色目です。

【押し花 36額】

アンティーク風に仕上げられた押し花36額。台紙に和紙を使用するテクニックを学習されました。

【プリザーブドフラワー】

背の高いシルバーメタリックの花器に赤と紫色のバラをたっぷり使用した作品です。古希のお祝いにプレゼントされるそうです。

【ウェディングブーケ】

姪っ子さんへのブーケプレゼント。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーMIXで豪華なブーケを仕上げられました。

【押し花ティッシュケース】

クリアなティッシュケースに押し花でデザインしました。側面だけでなく上部にもデザインすることが可能です。

【リースハーバリウム】

リースが宙に浮いているようなハーバリウム。ピンクでかわいいデザインです。

【押し花額】

妖精たちが楽器を演奏しながら行進している様子を押し花で表現した作品です。ほのぼのとしていて、とても癒されます。

【押し花教室体験コース】

準備する押し花はその時その時で異なりますが、ご自分でお好きなデザインで配置して、額入れをしていただけます。

【アーティフィシャルフラワー】

リースから飛び出すような花束を連結。ナチュラルシャビーな雰囲気で素敵に仕上がりました。

【プリザーブドフラワー】

きれいに開花できました。グリーンはアーティフィシャルフラワーメインです。

【アーティフィシャルフラワー】

紅葉したリーフをメインに秋を感じさせる作品です。お手持ちのうさぎと季節感のある作品は、とても素敵ですね。

【プリザーブドフラワー】

お供え用のアレンジメント。カラーやカーネーションを使っています。倒れにくいよう安定感のある花器を使いました。

【押し花アロマワックスサシェ】

バラの香りのするサシェに押し花をデザインしました。ドアノブにかけたり壁に吊り下げていても素敵なインテリアですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA