生徒さんの作品

6月の作品

大輪のバラを丁寧に開花させて、ワイヤーにアレンジした作品です。

お好みの小花に赤をセレクトされて、メリハリのある色合いにまとめられました。

優しい色合いの小花をセレクトされて、黄色の大輪のバラがより一層引き立つ作品に仕上がりました。

カラフルに心躍るような作品に仕上がりました。

お好みの花材をセレクトしていただく機会も時にレッスンにあって、皆さん楽しみにしていただいています。

お手持ちの丸額に押し花をコラージュ下作品です。押し花だけでなくシールやペーパーなども組み合わせました。

押し花にした芍薬の花弁を組み立ててお花をお好きなサイズ、向きに完成させました。次回、作品に仕上げます。

アーティフィシャルフラワーを使ったハート型リースです。

かなり大型サイズで、組んで製作していきました。

プレゼント用のプリザーブドフラワーアレンジメント。真っ赤なバラをメリハリをつけて開花させて、落ち着いた色調でまとめました。

音符型ワイヤーにかわいくアレンジしました。黄色のバラの周囲にはカスミソウがふんわり広がっています。

小さめの器にかわい~い色調でアレンジした作品です。ソフトな色合いは心癒されますね。

固まるハーバリウムを使って小花を封じ込めた置時計です。

比較的早く自然光で硬化しますのでレッスン内に仕上げることができました。

夏に向けて爽やかな透明感のある時計で涼を感じられる作品となりました。

電池交換可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA