生徒さんの作品

12月の作品

ステンドフラワー®

はがきサイズのフレームにクリスマスツリーを製作。キラキラオーナメントをかわいくデコレーションされました。

押し花台紙づくり

いろっこという色素を使ってお好みのカラーに色付けされました。色の組み合わせ方や濃度によってデザインに合うオリジナルが制作でき、作品の幅も広がります。

ステンドフラワー®

プリザーブドフラワーを使用して製作する特許技術を持つ『ステンドフラワー®』

日本ステンドフラワー協会でのみ習得可能な技術はこれから作品の幅がひろがり、新しいことを始めたい方にもぴったりです。

季節感ある作品クリスマスに向けてハート型リースはみなさんとても丁寧にかわいく仕上げていただきました。

プリザーブドフラワー

愛犬用のお供えの花。かわいらしくコンパクトサイズですが、家族を思う気持ちは十分伝わってきます。

アーティフィシャルフラワー

お正月用の華やかなアレンジを製作。球体のガラスに挿し入れています。

プリザーブドフラワー

比較的小さなお花の集合体。細かなワイヤリング作業でしたがモリモリでふんわりとした優しいアレンジに仕上がりました。

押し花21額

テーマは花の流れ。縦横度の角度からでも美しく流れるようなデザインです。優しい気持ちになりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA