生徒さんの作品

2月の作品

【プリザーブドフラワー】

横長の器にラブリーなバレンタインアレンジ。細かい花材がたっぷりと入っていてかわいいらしく仕上がりました。

【押し花】

22正方額にシックなリースをデザインしました。ラメを最後に振りかけて上品に完成しました。

【ステンドフラワー®】

お正月には間に合いませんでしたが、初春を感じられるようおめでたい作品に仕上げています。

色紙や水引を使用して、華やかにまとめています。

【押し花】

乾燥シートを使用しての密封技術を習得されました。

押し花はカリキュラムに沿って、効率的に様々な技術を習得していきます。

【ステンドフラワー®】

プリザーブドフラワーの花弁を使って製作します。見本を作っていてもひとりひとり同じ色を作り出すことは難しく、ご自身のオンリーワン作品に仕上がります。そこが、難しくもありますが楽しみでもあります。

ティッシュケースとして、お花のある生活をお楽しみください!

【プリザーブドフラワー】

お好みの器、お好みの雰囲気、お好みの花材で自由に製作されています。

もちろん最終チェックはさせていただきますが、ある程度テクニックを習得された方は、このようにご自身でデザインを考えるところからはじめてもらえます。

【ハーバリウム】

小さなエジプシャンガラスはとっても繊細で美しい。

そのまま飾っても美しいですが、瓶の中に細かな花材をピンセットを使用して閉じ込めることも可能です!

【ステンドフラワー®】

リビングカルチャー倶楽部西宮教室の開講です。

初級→中級→上級へとステップアップしていけます。(各コース6回)

【プリザーブドフラワー】

体験レッスンでの作品です。

主にバラや葉っぱの基本的なワイヤリングおよびテーピングを体験していただきます。

さわやかなアレンジが完成しましたね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA