生徒さんの作品

3月の作品

【プリザーブドフラワー】

バラのみプリザーブドフラワーで、あとはアーティフィシャルフラワーを使用しています。春らしく小鳥も花畑に誘われています。

【押し花】

クリスマスローズをリボンとともにデザインした49額、かなり大きめの作品です。

台紙には生地を使用して、色付けもしています。赤花処理をしたお花を組み合わせたり、手間のかかる作品作りをお楽しみいただきました。

【プリザーブドフラワー】

かわいい壁掛け。春らしい色調で優しい雰囲気に仕上がりました。バラもベースに合わせて丁寧に表情をつけられました。

【プリザーブドフラワー】

黒い花器に目の覚めるようなはっきりとしたブルー。

その中でもバラがひと際美しい。周囲の細かな花材がひきたててくれているからですね。

【ステンドフラワー®】

ステンドフラワー®レッスンは、ただいまランタンづくりが大流行。

4面あって、見本の中からお好きなデザインをセレクトしていただいて仕上げられています。

こちらはチューリップ3輪花束デザイン。かわいい!

【ステンドフラワー®】

年末クリスマスに仕上げられる予定でしたが、先送りとなってやっと完成しました。丁寧に作業されました。きれいな仕上がりです。

【押し花26額】

クラフトテープで鉢をつくって、その中に優しい色調のお花をデザインしました。動きがあってよいですね。

【押し花36額】

優しいメロディーが聞こえてくるような作品。華やかにピアノの周囲にお花をデコレーション。メルヘンティックですね!

【押し花21額】

はじめて額入れに挑戦。

表面ガラス、作品を真空状態に密封しますので、非常に長持ちします。

【ドライフラワー】

ナチュラルなドライフラワーだけで25㎝リースを仕上げられました。

いろんな角度でお楽しみいただけます。

【ステンドフラワー®】

このティッシュケースは蓋がのせてある仕様ですので、簡単にティッシュの追加ができます。

側面に小花をデザインしています。

【ステンドフラワー®】

LEDライトが本物の炎のように輝きます。電池式ですのでコンセントない場所でも置くことが出来ます。

4面仕上がるのはもう少し先となりますが完成が楽しみです。

【ステンドフラワー®】

リビングカルチャー倶楽部西宮教室の皆さんの作品です。

初級からスタートして中級→上級へとステップアップしていきます。

6回ワンクール。

今月は上級の『桜のリース』

初級『いちごのフレーム』

作品は季節感ある作品をご提案しています。

【ステンドフラワー®】

ランタン大

ビタミンカラーを使って元気の出るお花のデザインで完成しました。

ラメもふって、キラキラ感たっぷりです。

【プリザーブドフラワー】

体験レッスンでは、事前に赤いバラを使いたいということをお聞きしていたので、ご準備させていただきました。

レッスンでは、スキルに応じてメニューを考えて、色調などは可能な限り、ご希望をお伺いして準備しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA