生徒さんの作品

7月の作品

【押し花26額】

ふしぎな花倶楽部カリキュラムに沿って学習されています。手に入りやすい雑草の中にも、つるの美しいものは特に作品にどんどん取り入れていただきたいですね。

【プリザーブドフラワー】

デザイン性のあるワイヤーに花材を絡めて固定した壁掛けです。縦横斜めどの角度でもきれいに見えるよう工夫しています。

【プリザーブドフラワー】

手つき籠にラブリーな色調でまとめた作品です。結婚式場の受付においていただけるようで、ハートのピックも可愛さ倍増です!

【アーティフィシャルフラワー】

ピンクのガーベラと真っ赤なリンゴピックのみで製作された大型リースです。玄関の外に飾ることができるようプリザーブドフラワーは使用しませんでした。

【押し花60額】

ふしぎな花倶楽部インストラクターコース。お庭に咲いた『クリスマスローズ』をトウモロコシの皮で編み上げた花器にデザインしました。花器の陰影がきれいにつきました。

【押し花ミニティッシュケース】

クリアーなミニティッシュケース。周囲に薄めな押し花を使ってデザインしました。もちろん上部にデザインすることもできます。

【プリザーブドフラワー】

ガラストレイの上に夏らしい作品を制作されました。シェルやビーズガーランドを使ってさわやかな夏を表現できました。

【押し花21額】

ミニバラ・ビオラ・アジサイなど多種多様な押し花小花をぎっしりと使用して、ポイントに『welcome』シールを貼りました。

レジンで水滴を表現した手の込んだ作品仕上がりです。

フレームはお好みのタイプをセレクトしていただきました。

【プリザーブドフラワー】

ボックスの中に、ブルー・グリーン系の花材を敷き詰めた作品です。蓋がありませんので、グリーンで広がりをもたせました。

【プリザーブドフラワー】

ナチュラルな麻布で巻いたスワッグ。プリザーブドフラワーのバラやユーカリと、アーティフィシャルフラワーのミックスタイプです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA