生徒さんの作品

4月の作品

【プリザーブドフラワー】

赤い陶器の器に映えるような花材を大胆にアレンジした作品です。

和室にもぴったり!華やかな仕上がりです。

【押し花21額】

妖精たちが花園で戯れている雰囲気の作品です。

メラスフェルラの茎にちょこんと座ってかわいいですね。

【ステンドフラワー】

大きなランタンにパッと目を引くヒマワリをデザインしました。

元気の出る癒しのインテリアです。

【プリザーブドフラワー】

渋めのグリーンのバラをはじめて開花させてみました。

おうちのなかでも主張しすぎず、さりげなくお洒落な置物になりました。

【ステンドフラワー】

グリーン、ブルーのプリザーブドフラワーの花弁を使って製作したハート型のツリー作品です。

中学生の作品です!とても器用に完成しましたね❣

【押し花36樹脂板】

娘さんの描いたイラストに押し花をデザインしたコラボ作品。

イラストの雰囲気にマッチした小鳥や小花など、とても素敵です。

【ステンドフラワー】

人気のランタンデザイン。ブルーのガラスに爽やかなお花を配置しています。花器のグラデーションがとても美しいです。

【ステンドフラワー】

ランタンは、四面お好きなデザインを選んで製作していただきます。とてもかわいいチューリップは一番人気ですね!

【ステンドフラワー】

リビングカルチャー倶楽部西宮教室の方々の作品です。

グラデーションの入ったチューリップの花束。色の出し方がとてもお上手!

お好きなリボンで完成されました❣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA