生徒さんの作品

5月の作品

【プリザーブドフラワー】

丸い器に丸いバラ、配置に気を付けて全体的にコンパクトにまとめています。珍しいグレーのバラを使用しています。

【押し花22正方額】

黒い台紙にフランネルフラワー、河原母子など白い花材を使用。きれいな形状のリースに仕上がりました。

【押し花26額】

風景が描かれた台紙を利用して、細かな押し花を貼り付けました。

初心者の方でも簡単に風景画に挑戦できますよ!

【ステンドフラワー】

コースターにプリザーブドフラワーを使用して描いた夏向け作品です。

色の濃淡が出ましたね~💛

【押し花36額】

ご自宅には毎年たくさんのクリスマスローズが咲くそうです。手作りの器とともに記念になる作品に仕上がって、いつの季節でも楽しめますね。

【ステンドフラワー】

ランタンの製作も中盤になってきました。

各々、お好きなデザインを選んでいただき、2レッスンで仕上げられます。

入れ替え自由ですので、後に再度製作しなおすこともできます。

明るいバラやチューリップは見本の中でも選ばれる方が多いですね。

【ステンドフラワー】

季節のフレーム『こいのぼり🎏』です。

愛嬌のある鯉に仕上がっています。

細かな作業ですので、2レッスンかかりました。かわいくかざっていただけますね。

【ステンドフラワーアクセサリー】

お好きな色合いで製作していただけますチップペンダント。

ご希望であれば、体験レッスンでも可能ですよ。

【ステンドフラワーアクセサリー】

中央にルーペが入っているネックレス。

お買い物のときなど、細かな文字を見る時などにはすごく役立ちますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA